東洋水産はカップ麺「MARUCHAN QTTA コクしょうゆ味」、「同シーフード味」「同コク味噌味」「同サワークリームオニオン味」「同トマトクリーム味」「同豚キムチ味」を9月中旬から、全国でリニューアル発売。今回の変更としてパッケージデザインを同シリーズの特徴の「しっかり麺」をアピールするため、同年3月に誕生したブランドキャラクターの「クッタくん」のイラストを載せ、親しみが持てるようにした。リニューアルに伴って「シーフード味」はバター風味のシーフードスープと合うよう、新たに
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報