【速報】ファミリーマート、部門横断でスイーツ強化 第1弾はチョコ

チョコスイーツ13品を展開する「ファミマがチョコだらけ!」企画

チョコスイーツ13品を展開する「ファミマがチョコだらけ!」企画

 ファミリーマートは部門横断でスイーツを強化する。チョコレートスイーツ13品を部門横断で展開する「ファミマがチョコだらけ!」キャンペーンを全国の店舗で10月29日から始めた。同社は幅広い部門の甘味商品をスイーツとして訴求する「スイーツのファミマ」戦略を推進しており、今回のキャンペーンはその第1弾となる。今下期、来期以降も第1弾に続く企画を展開する予定。(山本仁)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介