会員機能
左から篠谷佳菜子課長と池田美優
カルビーは、コロナ後の訪日外国人客や国内観光客の増加で伸長する菓子土産市場を、さらに加速させる一手を打つ。3日、「東京ムーンポテト シーソルト&バター味」を首都圏エリアのみやげ売場とカルビープラスで限定発売した。おいしさ、素材、製法、パッケージすべてにこだわった高付加価値商品で、東京みやげの新定番を目指す。 同日、東京駅八重洲地下中央口前のぞみ広場で実施した「カルビー『東京ムーンポテト 発売記念PRイベント』」で、篠谷佳菜子スペシャリテ統括推進本部
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報