ニチレイフーズ商品戦略・25年春(上)家庭用 パーソナルユース拡充

冷凍食品 連載 2025.01.29 12887号 03面
清川吾朗執行役員家庭用事業部長

清川吾朗執行役員家庭用事業部長

デュアル調理第2弾「コクと旨味の魚介豚骨ラーメン」

デュアル調理第2弾「コクと旨味の魚介豚骨ラーメン」

高品質を訴求する「今川焼(宇治抹茶あんプレミアム)」

高品質を訴求する「今川焼(宇治抹茶あんプレミアム)」

一食分のタンパク質量が取れる米飯4品を追加し全国展開する「everyONe meal」

一食分のタンパク質量が取れる米飯4品を追加し全国展開する「everyONe meal」

 ●麺類など新商品10品
 ニチレイフーズは25年春季家庭用冷凍食品の新商品10品、リニューアル21品を2月1日から順次発売する。汁あり・なしが選べるデュアル調理可能な冷凍麺類第2弾「コクと旨味の魚介豚骨ラーメン」や、主食と主菜がセットになった「三つ星プレート」に新商品を投入し、7品展開するなどパーソナルユース商品を拡充する。また、昨秋に都市圏限定でテスト販売した新健康ブランド「everyONe meal(エブリオンミール)」は3月から13品で全国展開

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介