フレンテ、海外戦略加速 アジア第2拠点のタイで「カラムーチョ」を販売

菓子 ニュース 2008.03.31 9968号 02面

 (株)フレンテ(東京都板橋区、03・3979・2112)は、海外戦略を加速する。タイをアジア戦略の次の拠点と位置付け、現地企業と製造販売で提携し、3月下旬から事業会社湖池屋のスナック菓子「カラムーチョ」の販売を開始し、初年度販売額3億6000万円を目指す。  販売に関しては、タイのダーベル社およびユニチャンプ社と提携し、各種流通チャネルで「カラムーチョ」を販売する。販売戦略では、TVCMなど広告宣伝を積極的に展開し、タイにおける「カラムーチョ」の認知

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 湖池屋