森永乳業、「エスキモーピノ」新CMに今年も「嵐」を起用

森永乳業(株)(東京都港区、03・3798・0126)は、昨年に引き続きエスキモー「ピノ」CMキャラクターに人気グループの「嵐」を起用し、嵐のスペシャルイベントに三〇〇〇人を招待するキャンペーンと連動した新CMを3日から全国で放映開始した。

今回のCMは、昨年同様「わけあえば、なかよし!!」をコンセプトに「ピノ」の魅力を元気に楽しく表現。嵐のメンバーが買い物中の親子に「嵐が当たるキャンペーン2」のイベントを告知するというもの。昨年の「嵐が当たるキャンペーン」はメンバーと一緒にドッジボール大会に参加できると大好評だったことから、今年もイベントを実施予定。4月~7月31日まで、商品に付いているバーコード五〇〇円分を一口で応募すると、抽選で三〇〇〇人に「嵐のスペシャルイベント」へ招待、「カシオ製ポケット液晶テレビ」を一〇〇〇人、抽選でもれた人の中からさらにピノオリジナルキャラクター「ピノピノ」の携帯ストラップを三〇〇〇人にプレゼントする。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: イベント 森永乳業

書籍紹介