花王カスタマーマーケティング、新社長に竹内俊昭氏 国内・グローバル強化

清涼飲料 人事 2014.03.24 10981号 01面
竹内俊昭新社長(左)と高橋辰夫社長

竹内俊昭新社長(左)と高橋辰夫社長

 花王カスタマーマーケティングは17日、社長交代会見を行った。新社長には竹内俊昭副社長が内定し、高橋辰夫社長は退任する。24日開催予定の定時株主総会および取締役会で正式に決定する。竹内新社長は、「真のセールス&マーケティングカンパニーとしてより進化させていきたい」と意気込みを語った。  同新社長は「国内の強化」と「グローバルでの拡大」の二つを課題に挙げ、具体的な戦略として(1)ブランドを通しての国内強化(2)カネボウとの販売一体化(3)アジアを中心にグ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 花王