チョコレート特集:主要メーカー動向=不二家

菓子 特集 1999.10.29 8605号 16面

昨年度は、年間を通じて袋タイプが上位を占め、特に徳用袋の健闘が目立った他、昨年秋に導入の「シェフの手仕事シリーズ」も健闘。 また、「ミニミニペコちゃん」の発売でペコポコ商品を中心とするチョコ群の活性化が図られ、対前年売上げは一二%増となった。 今年度は(1)シェフの手仕事シリーズ(2)グッドFシリーズ(3)ペコポコ商品をチョコレートの柱と考えており、特に好調に売れている「F16ロコ」を定番商品として確立を図る。また、10月に発売

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: チョコレート特集 不二家