味の素”あしたのもと”コーポレートブランド戦略展開

ニュース 総合 1999.07.12 8554号 1面

味の素(株)(東京都中央区、03・5250・8180)は今年4月から新中期経営三ヵ年計画をスタートしているが、今秋からコーポレートブランド戦略を展開、「あしたのもとAJINOMOTO」をコーポレートブランドとして使用していく。 「あしたのもと」は企業理念である、“私達は地球的な視野に立ち、食と健康、そして、明日のよりよい生活に貢献します”を一言に凝縮して、これから伝えていこうとするもので、「あしたのもと」がキーワードとなる。今年が創業九〇周年で新生味の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 味の素

書籍紹介