菓子特集:キャンデー=UHA味覚糖、直火黒飴のコク強化

菓子 特集 1998.09.30 8429号 25面

▽UHA味覚糖(大阪市中央区、06・767・6013)=今期の売上げは前年並みで着地の見通し。 同社では主力商品の「特濃ミルク」「純露」「なつかしのドロップ」「直火黒飴」などが安定した売行きをみせている。「なつかしのドロップ」は今秋、内容量を一四〇gから一七〇gに増量。「直火黒飴」も宮古島産の生黒糖を中心に内包し、二段仕込みで仕上げることで、コクと香ばしさを強化した。 新商品の展開では、さらに機能性を一歩押し出した商品を投入。“

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら