惣菜メーカー逆風下の挑戦(5)=利恵産業、営業方法の変換で不況期乗り切り図る

惣菜 連載 外食 1994.02.07 7660号 3面

利恵産業(株)(東京都世田谷区、03・3410・7111)は大手、中小のスーパー向けにチルドのコロッケを中心に製造し卸している。不況期は営業方法を変えることで乗り切りたいという。同社は昨年10月、創立三〇年を迎え有限会社から株式会社へ組織変更し、様々なものの見直しをする時期にきている。バブル期には見落としていたことがあっても売れていたが、今後は取りこぼしの見直しを行いこれをつぶしていく方針だ。体力や知力を駆使しても成果がでにくい時期に次のステップをどう踏みだすかが成長のキーに

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ダイエー