森永製菓、平成5年春の発売計画、「ぬーぼー」など強化

菓子 ニュース 1993.03.12 7510号 6面

森永製菓㈱(東京都港区、03・3456・0112)は、九三年春・森永の菓子発売計画と基本方針を発表した。 マーケティングテーマを「感動はさらに新しく。春のモリナガ」とし、おいしさ、安心、軽さを前面に出し「味作りの技術」「認知いただいているブランド」をベースに新しさを表現。 主力商品としては「ぬーぼー」‐写真㊤、「シュートリュフ」‐写真㊦、「パックンチョ」「おっとっと」「ハイチュウ」「ハイソフト」の各グループを強化。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 森永製菓