国分グループ本社はオリジナル商品を全面的に強化する。従来のミックス乾物やパウチ惣菜ブランドを全面的に刷新したほか、「K&K缶つま」や「tabete」などのシリーズから新たな切り口の商品を投入。明治時代から続く、国分の超ロングセラーブランド「桐印」からも高級タイプのお茶漬けを発売した。 1日から新たな調理用素材の乾物シリーズとして「お手軽素材」7品、常温タイプのパウチ惣菜シリーズ「食卓に彩りを 膳」18品を発売。 「お手軽素
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報