ネスレ日本、家庭内コミュニケーション深化にコーヒーマシンで寄与

嗜好飲料 ニュース 2016.09.09 11411号 05面
高岡浩三社長

高岡浩三社長

10月から投入する「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi(アイ)」

10月から投入する「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi(アイ)」

 ネスレ日本は、サービス産業への転換を加速させる。各世帯の家庭内コミュニケーションの問題解決を図る提案として、コーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi(アイ)」を10月1日から投入する。これまで「ネスカフェ アンバサダー」サービスを通じ、オフィス内や地域コミュニケーションの問題解決に寄与してきた同社が、今度は家族間コミュニケーションの問題解決に取り組む。  同マシンは、スマートフォンにダウンロードした専用アプリと連動させることで、オリジ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ネスレ