ニチレイフーズの期待商品 「切れてる!サラダチキン」好調 新規需要創造へ挑戦

冷凍食品 ニュース 2018.03.16 11675号 02面
松田大資グループリーダー

松田大資グループリーダー

 ニチレイフーズが3月発売した「切れてる!サラダチキン」の配荷が好調だ。18年春の家庭用調理冷食の中で、特に期待される新商品の一つ。昨春発売のヒット作「特から」とは同じチキンカテゴリーでありながら、その商品戦略や特性は好対照。松田大資・家庭用事業部家庭用商品グループリーダーは「戦略カテゴリーのチキン加工品において、2品の共通項は食卓向けである点のみ。『特から』とは異なる価値提案で市場拡大を狙う」と語る。     *  「特から」

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ニチレイフーズ