ネスレ日本、「ネスカフェ ゴールドブレンド」新TVCM「挑戦の道のり」篇放映

 ネスレ日本は、「ネスカフェ ゴールドブレンド」の新キャンペーンで、「違いがわかる男」大沢たかおを起用した新TVCM「挑戦の道のり」篇(写真)を、3月から全国放映。CMでは大沢たかおが「違いがわかる男」として今までに歩んできた挑戦の軌跡を表現し、常に新しいことに挑戦を続けている姿を通して、新しい飲用スタイルを広く訴求していく、「ゴールドブレンド」の挑戦が描かれている。2月中旬から新サイト「ネスレアミューズ」(http://nestle.jp/)でも見ることができる。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 ネスレ

書籍紹介