雪印乳業、ルンバ当たる「パンにはやっぱり ネオソフト」キャンペーン実施

 雪印乳業は、「パンにはやっぱり ネオソフト」キャンペーンを3月1日から実施している。いずれもキャンペーンサイト(http://neo-soft.jp/)から応募。締め切りは5月31日午後12時。

 ▽オープンキャンペーン「クイズに答えて当てよう」=自動掃除機「ルンバ537」を50人、ダブルチャンス賞でオリジナル「トースト&マーガリンふわふわストラップ」を1万人にプレゼント。「パンにはやっぱり○○○○○」の○に当てはまるキーワードに答え、住所・名前などを入力して応募する。

 ▽クローズドキャンペーン「買って当てよう」=〈1個コース〉「金谷ホテルベーカリーブレッド詰め合わせ」を150人、〈2個コース〉A賞「金谷ホテルベーカリーブレッド詰め合わせ(3回お届け)」を100人、B賞「エレクトロラックス ポップアップトースター」を250人、Wチャンス賞で「ネオソフトオリジナルカップカバー」を1万人にプレゼントする。対象商品「ネオソフト」シリーズ(5品)の外箱内側に印刷されているシリアル番号(14桁)を入力して応募する。インスタントウィン形式。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら