三井農林、ブックカバー広告を展開 秋の読書と紅茶をPR

「日東紅茶」のアドブックカバーで秋の読書シーンに紅茶をPRする

「日東紅茶」のアドブックカバーで秋の読書シーンに紅茶をPRする

 三井農林は20日から、関東・大阪の書店で、文庫本などに巻かれるブックカバーを媒体とする広告活動を展開する。紀伊国屋書店をはじめとする対象地域の一部書店向けに「日東紅茶」のアドブックカバーとオリジナルしおりを10万枚用意。秋の読書シーンでの紅茶飲用をPRするとともに、「日東紅茶」のブランド認知の向上を狙う。

 ブックカバーとしおりは、計2種類を用意。「日東紅茶」ロゴを前面に出した上品なものと、同社オリジナルキャラクター「ちゃたろう」をポップにデザインしたものを展開する。一部店舗では「日東紅茶 デイリークラブ10袋入り」のサンプリングも実施、約2万個を配布する予定。

 (村岡直樹)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 三井農林