味の素AGF・春季製品戦略
味の素AGF(AGF)は今春、「AGFスペシャリティによる市場創造」を最大テーマに、「パーソナル化」「プレミアム化」「健康栄養価値化」「社会課題解決」という四つのキーワードへの対応を加速させ、新たな需要創造に挑む。
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味の素AGF・春季製品戦略(下)激変する環境に適応、成長目指す
飲料 2020.01.27味の素AGF(AGF)のECビジネス部は、今春、激変するオフィス環境や通販環境に対応を図り、さらなる成長を目指す。 秋山武稔ECビジネス部長は「同部はオフィスカタログやECチャネルなどの専用商品を扱う部署となる。生活者のニーズや社会環境などの急激な…続きを読む
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味の素AGF・春季製品戦略(上)家庭用はスティック中心に4つのキーワード対応
飲料 2020.01.22味の素AGF(AGF)は今春、「AGFスペシャリティによる市場創造」を最大テーマに、「パーソナル化」「プレミアム化」「健康栄養価値化」「社会課題解決」という四つのキーワードへの対応を加速させ、新たな需要創造に挑む。 古賀大三郎リテールビジネス部長は…続きを読む