味の素AGF・春季製品戦略(下)激変する環境に適応、成長目指す

飲料 連載 2020.01.27 12003号 04面
秋山武稔部長

秋山武稔部長

「AGF マイボトルスティックワン」シリーズ

「AGF マイボトルスティックワン」シリーズ

 味の素AGF(AGF)のECビジネス部は、今春、激変するオフィス環境や通販環境に対応を図り、さらなる成長を目指す。
 秋山武稔ECビジネス部長は「同部はオフィスカタログやECチャネルなどの専用商品を扱う部署となる。生活者のニーズや社会環境などの急激な変化に対応すべくオフィス環境では、省手間・簡便・ユニバーサル、バラエティー(アソートタイプの拡充)・最適サイジングなどを、EC環境では、中身やデザインにこだわったニッチなニーズに対応するパーソナルタイプの

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介