味の素AGF・春季製品戦略

味の素AGF・春季製品戦略(下)激変する環境に適応、成長目指す

飲料 2020.01.27 12003号 04面
秋山武稔部長

秋山武稔部長

「AGF マイボトルスティックワン」シリーズ

「AGF マイボトルスティックワン」シリーズ

 味の素AGF(AGF)のECビジネス部は、今春、激変するオフィス環境や通販環境に対応を図り、さらなる成長を目指す。  秋山武稔ECビジネス部長は「同部はオフィスカタログやECチャネルなどの専用商品を扱う部署となる。生活者のニーズや社会環境などの急激な変化に対応すべくオフィス環境では、省手間・簡便・ユニバーサル、バラエティー(アソートタイプの拡充)・最適サイジングなどを、EC環境では、中身やデザインにこだわったニッチなニーズに対応するパーソナルタイプの商品やエシカル消費に対応

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  • 味の素AGF・春季製品戦略

    飲料

     味の素AGF(AGF)は今春、「AGFスペシャリティによる市場創造」を最大テーマに、「パーソナル化」「プレミアム化」「健康栄養価値化」「社会課題解決」という四つのキーワードへの対応を加速させ、新たな需要創造に挑む。

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