自ら世界中のバターを探し歩いたという西尾修平氏
「Butters(バターズ)」ブランドロゴ
コンセプトは、素材のよさを生かした新しい価値
昨年4月にクラフトアイスクリームの製造・販売を行う「HiO ICE CREAM(ヒオ アイスクリーム)」を東京・自由が丘でスタートさせたHiOLI(ヒオリ)では、この春に姉妹ブランドとして、クラフトバタースイーツブランド「Butters(バターズ)」を立ち上げる。 第1弾のプロダクトとしては、「Craft Butter Cake(クラフトバターケーキ)」を4月8日から14日までと、5月27日から6月9日まで出店する「大丸東京店 ポップアップストア」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報