バカルディジャパン、「デュワーズ」新CM 世界観をアピール

酒類 キャンペーン 2020.04.29 12045号 06面

 バカルディジャパンが輸入しサッポロビールが販売するスコッチウイスキーブランドの「デュワーズ」の新CM=写真=が22日からスタートした。

 CMキャラクターにミュージシャンで俳優の浜野謙太が率いるバンドの在日ファンクを起用。ハイボールの起源とされるデュワーズの世界観を表現する。

 デュワーズは熟成されたモルトウイスキー原酒とグレーンウイスキー原酒をブレンドした後、再度、樽の中で熟成させる「ダブルエイジ製法」を取り入れている。これにより滑らかな味わいを実現。ハイボールとの相性が良く、食事と一緒に楽しめる味わいとなっている。(岡朋弘)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: サッポロビール