会員機能
新しいPBロゴ
【中部】バローはプライベートブランド(PB)をロゴも含めて刷新し、現在の基本3ブランドを2ブランドに集約する。定番のVセレクトは「くらしの応援団」がコンセプトの「valor select」に、高価格帯の「Vプレミアム」と中価格帯の「Vクオリティ」は「いつもの上質」をコンセプトにした「valor plus」とし、現在食品PB500アイテムを、来期末(22年3月)までに変更していく計画で、10月30日開設の新店「岡崎店」(愛知県)からまずは120品を投入した。PB刷新の理由につ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報