よつ葉乳業、若年層へ牛乳消費PR アイデア募集

 【北海道】よつ葉乳業は9月1日から11月1日まで、月刊宣伝会議主催の公募型広告賞「宣伝会議賞」の中高生部門に課題協賛し、「中高生がもっと牛乳を飲みたくなるアイデア」=写真=をタイトルとしたキャッチコピーを募集している。
 宣伝会議賞は1962年から始まり、今年で60回目を迎える日本最大規模の公募型広告賞。中学生・高校生のみが応募できる「中高生部門」は2016年に新設されたもので、よつ葉乳業は「牛乳のおいしさを感じながらも飲む機会が減っている全国の中高

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: よつ葉乳業