会員機能
三井農林の「日東紅茶」ブランドは、ブランドエッセンスとして「TEAの『もっと』を創り出そう。」を掲げる。従来品の延長線上にとらわれない高付加価値や新機軸提案、紅茶の持つ力や健康機能の訴求に取り組んでいく。今春夏期は、「日東紅茶 DAY&DAYティーバッグ」シリーズのリニューアルや伸長する「日東紅茶 水出しアイスティー」シリーズに注力する。 まずは、毎日たっぷり飲め、すっきりとした味わいが特徴の「日東紅茶 DAY&DAYティーバッグ」シリーズ(50袋
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今春夏の家庭用紅茶市場のトレンドの一つは紅茶の新たな楽しみ方として伸長を続ける「水出しアイスティー」といえる。メガトレンドの健康志向の高まりによるカフェインレスやハーブティーなども伸長を継続している。物価高騰や社会不安 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報