紅茶特集2023
紅茶特集:トワイニング・ジャパン 「THE FRUITS」育成
トワイニング・ジャパンは、今春夏期“フレーバーノンカフェインティー”の「『トワイニング』THE FRUITS(ザ・フルーツ)」シリーズのさらなる成長と「ティーバッグを活用した本格アイスティー提案」の二つの軸に注力する。従来にない、新たな紅茶の価値や楽しみ方を訴求していく。
22年の「トワイニング」ブランドは、カテゴリーによる明暗はあるが、トータルでは前年も市場も上回って推移しているという。狩野雄一社長は、「22年8月に投入した新シリーズ『THE F
-
紅茶特集2023
飲料今春夏の家庭用紅茶市場のトレンドの一つは紅茶の新たな楽しみ方として伸長を続ける「水出しアイスティー」といえる。メガトレンドの健康志向の高まりによるカフェインレスやハーブティーなども伸長を継続している。物価高騰や社会不安 […]
詳細 >