会員機能
平井弓子社長
●バリューチェーン全体で品質訴求 ハーゲンダッツ ジャパンは2023年度(23年1~12月期)、「癒し」を訴求した共感醸成へ顧客アプローチの照準を合わせる。基幹品の活性化や、付加価値型新商品の投入による価値提案に加え、幅広いご褒美シーンの中から、「癒し」をコンセプトに共感性の高いブランドコミュニケーションを展開。原材料から店頭に至るまでのバリューチェーン全体での品質訴求も強め、新たな喫食需要の掘り起こしも推進し、前年を1%上回る通期売上高513億円
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024全国食品流通総覧 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
総合流通ダイジェスト—食品流通の2024年回顧と2025年展望— 日本食糧新聞社
お米の未来 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報