日本アクセス「フローズンアワード2025」 味の素冷凍食品「ギョーザ」6年連…
2025.12.15
日本アクセス主催の消費者投票企画「フローズンアワード(フロアワ)2025」の表彰式が11日に開催され、グランプリに味の素冷凍食品の「AJINOMOTO BRAND ギョーザ」とハーゲンダッツ ジャパンの「ミニカップ ザ・ミルク」が選ばれた。「ギョーザ…続きを読む
【北海道】コープさっぽろ、サントリーグループ、浜中町は、8月27日から9月30日まで、霧多布湿原保全の取組み「霧多布の自然を守ろう!」キャンペーンを実施している。期間中、コープさっぽろで対象商品1点購入につき1円が、NPO法人「霧多布湿原ナショナルト…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは「ハーゲンダッツの日」である10日に、特別動画「ミルクを育てる」篇を同社公式YouTubeチャンネルで公開した。俳優の佐藤健、中西希亜良が出演し、「ハーゲンダッツ」の主原料であるミルクへのこだわりを発信する。 同動画では、…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは6月24日、「ハーゲンダッツ ミニカップCREAMY GELATO(クリーミー・ジェラート)いちご練乳みるく」と「同ほうじ茶きなこ」発売を記念し、新CMを同社公式YouTubeや各SNSで公開。夏向け新プロジェクト「JAPA…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは新プロジェクト「JAPAN MIND(ジャパン マインド)」を始動する。日本の良さを表現した3シリーズ4品を期間限定で全国発売。アイスクリームの最盛期である夏に向け、同社のブランドの強みを生かしたラインアップで活性化を図る。…続きを読む
ハーゲンダッツジャパンは、名古屋マリオットアソシアホテルとのタイアップ企画を7月1日から8月31日まで実施する。毎年好評の夏パフェで新たなメニューを提供。猛暑の中でも涼しさを感じられる“雪”や心地よい“緑”をイメージしたパフェに加え、マカロン生地でア…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは7月1日から8月31日まで、シェラトングランドホテル広島と二つの企画でタイアップする。スイーツブッフェ「シェラトンサマーパーティー with ハーゲンダッツアイスクリーム」を期間中の土日祝日限定で開催。アフタヌーンティー「夏…続きを読む
●年20万個、第1弾は「KCON JAPAN」 ハーゲンダッツ ジャパンは「#差し入れクリスピーサンド」と題して音楽、スポーツイベントを中心に、年間20万個の「クリスピーサンド ザ・リッチキャラメル」を無料配布する。第1弾として9~11日開催の大型…続きを読む
●人生寄り添うブランドに ハーゲンダッツジャパンの24年12月期の売上高は、前年比2%増の528億円で着地した。前半は、23年4月に実施した価格改定の影響から定番品の苦戦もあったが、年間で好調だったアソートタイプやワンハンドがけん引したほか、40周…続きを読む
ハーゲンダッツジャパンは今期、唯一無二のブランドポジションを強化していく。基幹商品の高品質を訴求する新機軸のミニカップ「ザ・ミルク」を新たに投入すると同時に、ハーゲンダッツとの幸せな思い出をテーマにした新しいコミュニケーションフレームを投入し、ブラン…続きを読む
ハーゲンダッツジャパンは6月1日出荷分から「アソートボックス」カテゴリーの希望小売価格を改定する。 対象は「同ラバーズ アソート」「同クラシックアソート」の定番商品2品に、期間限定品を合わせた計3品。今回の改定で希望小売価格を現行の925円から99…続きを読む