ハーゲンダッツジャパン、品質・ブランドを訴求 新機軸投入など基幹品活性化
2025.02.28
ハーゲンダッツジャパンは今期、唯一無二のブランドポジションを強化していく。基幹商品の高品質を訴求する新機軸のミニカップ「ザ・ミルク」を新たに投入すると同時に、ハーゲンダッツとの幸せな思い出をテーマにした新しいコミュニケーションフレームを投入し、ブラン…続きを読む
商品概要:「ハーゲンダッツ ミニカップ」シリーズ新アイテム。クリーミーで濃厚な味わいのフロマージュ(チーズ)と、果実感のある甘酸っぱいイチゴを組み合わせたアイスクリーム。北海道産クリームチーズを使用したクリーミーで滑らかな口当たりのフロマージュアイスク…続きを読む
ハーゲンダッツジャパンは7日から、ハーゲンダッツ「キャラメルノワゼット」=写真=を全国のセブンイレブンで順次数量限定発売する。世界で注目されているパティシエの青木定治氏が手掛けるパティスリー「patisserie Sadaharu AOKI pari…続きを読む
●全員に保冷バッグ ハーゲンダッツ ジャパンは創業40周年を記念して10月7日~25年1月12日まで「絶対もらえる 40周年キャンペーン」第2弾を実施している。応募者全員に保冷バッグをプレゼントするほか、オリジナル多機能クロックなどが当たる抽選企画…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは10月8日から、40周年記念商品の第3弾を期間限定で発売する。メモリアルアイテムの最後を飾るのは、「かつて同社に新しさをもたらした復刻フレーバー」と、「多くのユーザーから支持を得ている和の人気シリーズ」を掛け合わせた2商品と…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは3日、健康保険組合連合会東京連合会が選定する優良企業として、「銀の認定」を受けたことを発表した。職場の健康づくりに取り組む環境整備などの企業活動が評価された。 「銀の認定」は、企業全体で健康づくりに取り組むことを宣言し、一…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは17日、40周年記念第2弾商品「アニバーサリーアソート」を期間限定で発売する。これまで日本に登場した歴代フレーバー691種の中から3種類を復活させ、特別なアソートボックスとして展開。どのフレーバーが復活するかを予想するキャン…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは9月3日から、「ハーゲンダッツGREEN CRAFT(グリーンクラフト)ミニカップ『ほうじ茶黒みつ』」=写真=を全国で期間限定発売する。植物性ミルクをベースとした同シリーズで初の和フレーバーとなる。 同品は豆乳ベースのほう…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは7月30日~8月21日、東京都渋谷区の「WITH HARAJUKU HALL」で、創業40周年を記念した体験型ポップアップイベント「Hapiness Factry(ハピネス ファクトリー)」を開催している。ハーゲンダッツのお…続きを読む
2024年で創業40周年を迎えるハーゲンダッツ ジャパン。プレミアムアイスのトップブランドとして市場カテゴリーをけん引してきた。近年は食品全体の値上げが続くが、アイスクリームは成長基調。ただし消費者の嗜好は変化しており、それに応じた価値を提案していく…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは7月30日~8月21日まで、創業40周年を記念し、東京・原宿のWITH HARAJUKU HALLで期間限定イベント「Happiness Factory(ハピネス ファクトリー)」を開催している。同社の歴史展示に加え、バニラ…続きを読む