ハーゲンダッツ ジャパン、「絶対もらえる」第2弾キャンペーン
2024.11.06●全員に保冷バッグ ハーゲンダッツ ジャパンは創業40周年を記念して10月7日~25年1月12日まで「絶対もらえる 40周年キャンペーン」第2弾を実施している。応募者全員に保冷バッグをプレゼントするほか、オリジナル多機能クロックなどが当たる抽選企画…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは10月8日から、40周年記念商品の第3弾を期間限定で発売する。メモリアルアイテムの最後を飾るのは、「かつて同社に新しさをもたらした復刻フレーバー」と、「多くのユーザーから支持を得ている和の人気シリーズ」を掛け合わせた2商品と…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは3日、健康保険組合連合会東京連合会が選定する優良企業として、「銀の認定」を受けたことを発表した。職場の健康づくりに取り組む環境整備などの企業活動が評価された。 「銀の認定」は、企業全体で健康づくりに取り組むことを宣言し、一…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは17日、40周年記念第2弾商品「アニバーサリーアソート」を期間限定で発売する。これまで日本に登場した歴代フレーバー691種の中から3種類を復活させ、特別なアソートボックスとして展開。どのフレーバーが復活するかを予想するキャン…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは9月3日から、「ハーゲンダッツGREEN CRAFT(グリーンクラフト)ミニカップ『ほうじ茶黒みつ』」=写真=を全国で期間限定発売する。植物性ミルクをベースとした同シリーズで初の和フレーバーとなる。 同品は豆乳ベースのほう…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは7月30日~8月21日、東京都渋谷区の「WITH HARAJUKU HALL」で、創業40周年を記念した体験型ポップアップイベント「Hapiness Factry(ハピネス ファクトリー)」を開催している。ハーゲンダッツのお…続きを読む
2024年で創業40周年を迎えるハーゲンダッツ ジャパン。プレミアムアイスのトップブランドとして市場カテゴリーをけん引してきた。近年は食品全体の値上げが続くが、アイスクリームは成長基調。ただし消費者の嗜好は変化しており、それに応じた価値を提案していく…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは7月30日~8月21日まで、創業40周年を記念し、東京・原宿のWITH HARAJUKU HALLで期間限定イベント「Happiness Factory(ハピネス ファクトリー)」を開催している。同社の歴史展示に加え、バニラ…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは11日、創業40周年記念第1弾商品「紅苺(べにいちご)-完熟-」を発表した。23日から期間限定で全国発売する。「濃紅で、濃厚。」をキーメッセージに、厳選した完熟イチゴによる濃い紅色と濃厚な風味、果実感を楽しめる特別仕様アイテ…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは23日から、創業40周年記念商品第1弾を発売する。商品名は「●●-完熟-」として伏せ、11日に正式名称と詳細を発表。記念商品は第3弾まで予定しており、各商品のフレーバーを予想するキャンペーンを展開=写真。全問正解者には抽選で…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは6月20日、東京都江東区のキラナガーデン豊洲で新商品「CREAMY GELATO(クリーミージェラート)」のメディア向け発表会を開催した。モデル・俳優の小松菜奈とお笑い芸人のニッチェが登壇し、同シリーズの特徴である2種類のデ…続きを読む