ハーゲンダッツ ジャパン、夏に向け新PJ始動 日本の良さ表す限定品展開

3シリーズ4品を期間限定で全国発売

3シリーズ4品を期間限定で全国発売

田子薫マネージャー

田子薫マネージャー

 ハーゲンダッツ ジャパンは新プロジェクト「JAPAN MIND(ジャパン マインド)」を始動する。日本の良さを表現した3シリーズ4品を期間限定で全国発売。アイスクリームの最盛期である夏に向け、同社のブランドの強みを生かしたラインアップで活性化を図る。
 田子薫マーケティング本部マネージャーは10日の発表会で「夏のテーマとして『日本』をおき、伝統的ながらも洗練された日本のよさをお届けしたい」と意気込みを語った。(1)四季の風情(2)こだわり(3)和素材

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら