●目標比約2倍の2900人が来場 明治は「明治 ザ・チョコレート」のリニューアル発売を記念し、11月24~26日まで東京都港区の「ZeroBase表参道」でポップアップショップ「meiji THE Chocolate Limited」=写真=を展開した。チョコレートの需要期を迎えたこともあり、目標比約2倍の2900人以上が来場するなど注目を集めた。 ポップアップショップでは、ミシュランガイド東京一つ星を14年連続で獲得した
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報