テーブルマーク、重点4施策注力 冷凍うどん50周年販促も

泉貴成執行役員戦略本部長兼研究担当

泉貴成執行役員戦略本部長兼研究担当

おじぎ「麺坊や」50周年ロゴを主要5玉うどん商品と具付うどんに掲載しブランド価値を伝える

おじぎ「麺坊や」50周年ロゴを主要5玉うどん商品と具付うどんに掲載しブランド価値を伝える

 テーブルマークは24年春、これまでに培った技術を生かし顧客価値を創出するため、「冷凍うどん50周年販促」「中華麺『まるぐ』による新たな価値提案」「業務用冷凍パン強化」「パックご飯刷新」の四つの重点施策に注力する。泉貴成執行役員戦略本部長兼研究担当は24日の春季新商品発表会で「物量をいかに復活し拡大するかが課題だ」と強調。市場創造に挑戦し続けることで同社が掲げる「食事をうれしく、食卓を楽しく。」のパーパスを一日も早く実現していく意向を示した。
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