商品概要:「ファンタ」シリーズ新アイテム。ティム・バートン監督の映画、ビートルジュースビートルジュースの公式ドリンク。ハロウィーンの季節に好適な、この世のものとは思えない、不思議で新しいフレーバー。映えるネオンイエローカラーの液体。パッケージは、映画の…続きを読む
商品概要:「ジョージア」シリーズ新アイテム。香り高いキャラメルとバニラのフレーバーを組み合わせたシーズナルラテ。独自のミルクブースト技術と、極深煎りコーヒー豆ドリップ抽出により、こだわりのミルク感とコーヒーの豊かなコクがありながら、すっきりとした味わい…続きを読む
コカ・コーラシステム、原宿に「おにぎりと綾鷹屋」開店 「綾鷹」とおにぎりの魅力発信 コカ・コーラシステムは、リニューアルを経て進化した「綾鷹」ブランドを体験できる秋キャンペーンの一環として、東京都渋谷区の東急プラザ原宿「ハラカド」で24~30日、「お…続きを読む
コカ・コーラシステムは、ナチュラルミネラルウオーター「い・ろ・は・す」ブランドを通じて冬場の水分補給に着目した提案を行う。秋冬限定品の「同 れもんプラス」を30日に発売し乾燥する季節のビタミン・水分補給を促す。 同品は、厳選した日本の天然水に瀬戸内…続きを読む
コカ・コーラシステムは、「紅茶花伝 クラフティー」シリーズから「同グレープミックスティー」を30日から発売する。「小さいって、偉大。」をブランドメッセージに掲げ、SNSを使ったキャンペーンをはじめ店頭で製品を購入するとオリジナルグッズが当たる施策を順…続きを読む
コカ・コーラシステムは、今秋冬に向けロングセラーブランド「ジョージア」の成長を加速させる。基幹PETコーヒー「ジョージア THE ラテ」を中心とするコア製品の価値をあらためて訴え、季節限定品の発売やコラボ企画、新CMなどの施策を展開。多様なニーズに応…続きを読む
コカ・コーラシステムは「綾鷹」を体験するキャンペーンの一環としておにぎり協会の協力の下、東京・渋谷区の東急プラザ原宿「ハラカド」で「おにぎりと綾鷹屋」を24~30日の期間オープンする。 同キャンペーンでは「綾鷹」とおにぎりの組み合わせで、自分のペー…続きを読む
コカ・コーラシステムは、カフェブランド「コスタコーヒー」から女優のオードリー・ヘプバーンをデザインした「プレミアムブラック」「プレミアムラテ」を30日から数量限定で発売する。オードリーの印象的な表情を配した各4種類のデザインボトルを展開し、ぜいたくで…続きを読む
コカ・コーラシステムは、食事に合わせるために開発した「甘くない檸檬堂」シリーズ第2弾として「同無糖レモンとすだち」を16日に発売した。「檸檬堂」ブランド初となるレモン以外の味わいを加えた新フレーバーとなる。 日本コカ・コーラ調べで、昨今のアルコール…続きを読む
●TVアニメ「葬送のフリーレン」とコラボ コカ・コーラシステムは、特定保健用食品「からだすこやか茶 W+」とTVアニメ「葬送のフリーレン」のコラボボトルを10月7日から数量限定で発売する。新たに描き下ろした4種類を含む全8種類のデザインを用意するほ…続きを読む