コカ・コーラシステムは、今秋冬に向けロングセラーブランド「ジョージア」の成長を加速させる。基幹PETコーヒー「ジョージア THE ラテ」を中心とするコア製品の価値をあらためて訴え、季節限定品の発売やコラボ企画、新CMなどの施策を展開。多様なニーズに応…続きを読む
コカ・コーラシステムは「綾鷹」を体験するキャンペーンの一環としておにぎり協会の協力の下、東京・渋谷区の東急プラザ原宿「ハラカド」で「おにぎりと綾鷹屋」を24~30日の期間オープンする。 同キャンペーンでは「綾鷹」とおにぎりの組み合わせで、自分のペー…続きを読む
コカ・コーラシステムは、カフェブランド「コスタコーヒー」から女優のオードリー・ヘプバーンをデザインした「プレミアムブラック」「プレミアムラテ」を30日から数量限定で発売する。オードリーの印象的な表情を配した各4種類のデザインボトルを展開し、ぜいたくで…続きを読む
コカ・コーラシステムは、食事に合わせるために開発した「甘くない檸檬堂」シリーズ第2弾として「同無糖レモンとすだち」を16日に発売した。「檸檬堂」ブランド初となるレモン以外の味わいを加えた新フレーバーとなる。 日本コカ・コーラ調べで、昨今のアルコール…続きを読む
●TVアニメ「葬送のフリーレン」とコラボ コカ・コーラシステムは、特定保健用食品「からだすこやか茶 W+」とTVアニメ「葬送のフリーレン」のコラボボトルを10月7日から数量限定で発売する。新たに描き下ろした4種類を含む全8種類のデザインを用意するほ…続きを読む
コカ・コーラシステムは、世界最軽量化を実現した185gアルミ飲料缶を「ジョージア」缶の全製品に採用し、8月から関東エリアで製造販売を開始した。世界最軽量化は、東洋製罐が開発した缶底耐圧強度向上技術を使用する。1缶当たり13%の資材使用量を削減し、缶胴…続きを読む
コカ・コーラシステムは、ゼリー飲料の「ぷるんぷるんQoo」シリーズから「同いちごミックス」を16日から発売する。同日、ハロウィーンデザインのオリジナルグッズがもらえる店頭プロモーションも行う。 同品は、ブランドいちごの「あまおう」エキスを使用したぜ…続きを読む
コカ・コーラシステムは、「綾鷹」とおにぎりの組み合わせを楽しむ“秋キャンペーン”を19日から開始した。また、同日から俳優・モデルの鈴鹿央士を起用した新CM「自分のリズムでいこう。鈴鹿央士」篇を放映する。 “秋キャンペーン”では、「綾鷹」と日本のソウ…続きを読む
コカ・コーラシステムは、基幹コーヒーブランド「ジョージア」から季節限定のフレーバーラテの「ジョージア THE キャラメルウィズバニラ」を9月2日から新発売する。スイーツ・デザート好きや日頃からラテを愛飲しているユーザーに向けて飲用シーン拡大を目指す。…続きを読む
コカ・コーラシステムは、焼肉食べ放題専門店「焼肉きんぐ」とコラボする。焼肉に関する意識調査を行い、8月29日の「焼肉の日」に向け「ぺこぱの肉にはコーク!ラジオ」(全3回)の配信を8日から開始した。 お笑い芸人のぺこぱをパーソナリティーに起用。特別ゲ…続きを読む