コカ・コーラシステムは、世界最軽量化を実現した185gアルミ飲料缶を「ジョージア」缶の全製品に採用し、8月から関東エリアで製造販売を開始した。世界最軽量化は、東洋製罐が開発した缶底耐圧強度向上技術を使用する。1缶当たり13%の資材使用量を削減し、缶胴…続きを読む
コカ・コーラシステムは、ゼリー飲料の「ぷるんぷるんQoo」シリーズから「同いちごミックス」を16日から発売する。同日、ハロウィーンデザインのオリジナルグッズがもらえる店頭プロモーションも行う。 同品は、ブランドいちごの「あまおう」エキスを使用したぜ…続きを読む
コカ・コーラシステムは、「綾鷹」とおにぎりの組み合わせを楽しむ“秋キャンペーン”を19日から開始した。また、同日から俳優・モデルの鈴鹿央士を起用した新CM「自分のリズムでいこう。鈴鹿央士」篇を放映する。 “秋キャンペーン”では、「綾鷹」と日本のソウ…続きを読む
コカ・コーラシステムは、基幹コーヒーブランド「ジョージア」から季節限定のフレーバーラテの「ジョージア THE キャラメルウィズバニラ」を9月2日から新発売する。スイーツ・デザート好きや日頃からラテを愛飲しているユーザーに向けて飲用シーン拡大を目指す。…続きを読む
コカ・コーラシステムは、焼肉食べ放題専門店「焼肉きんぐ」とコラボする。焼肉に関する意識調査を行い、8月29日の「焼肉の日」に向け「ぺこぱの肉にはコーク!ラジオ」(全3回)の配信を8日から開始した。 お笑い芸人のぺこぱをパーソナリティーに起用。特別ゲ…続きを読む
●書き下ろし楽曲も配信 コカ・コーラシステムは1日から、「い・ろ・は・す」ブランドで、人気アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」との第2弾コラボ企画を実施している。同ブランドをイメージしたタイアップ楽曲を同作に登場する「結束バンド」が初めて書き下ろしたほか…続きを読む
●全国に巨大やかんカー コカ・コーラシステムは今夏、麦茶飲料「やかんの麦茶」で全国キャラバン型の大規模サンプリングを実施、ブランド強化につなげる。同ブランドを象徴する「やかん」を模した“巨大やかんカー”とともにキンキンに冷やした同品を無料配布する。…続きを読む
清涼飲料業界最大手のコカ・コーラシステムは今夏も、最盛期を盛り上げる活性化策を展開している。業界最高峰に位置付けられる多くのメガブランドを展開し、多彩なカテゴリーで市場をけん引する。さまざまなキャンペーンを展開中の「コカ・コーラ」、7年ぶりの大刷新が…続きを読む
商品概要:新「季節の檸檬堂」シリーズ。アルコール分4%、果汁14%。夏に飲みたくなる甘酸っぱい味わいを、レモンのはじける爽やかな酸味と軽やかな甘みで表現。夏の暑さが残る昼下がりや夕方からでも楽しめるように低めのアルコール度数に設定。普段チューハイを飲ま…続きを読む
コカ・コーラシステムは今夏、透明炭酸飲料「スプライト」ブランド専用の巨大自動販売機「スプラッシュ自販機」を11年ぶりに復活させ、各イベント会場などに設置する。ボタンを押すと高さ4mから同品が排出され、商品取り出し口に備え付けた水を派手に“スプラッシュ…続きを読む