ダイドードリンコ、自販機の「ハートプライス」広告展開開始
2025.10.22
【関西】ダイドードリンコは16日、価格優位性のある商品ラインアップ「ハートプライス」の認知向上を目的に、動画広告=写真=の出稿を開始することを発表した。 「ハートプライス」は「どんな時代でも、エッセンシャルドリンクは、おいしさはそのままに、生活に寄…続きを読む
ダイドードリンコは、秋冬向けに缶入りのスープ・デザート製品を販売し若年層獲得に取り組む。「旨辛ユッケジャンクッパ風スープ」を6日から発売するほか、振って飲めるスイーツとして「バスクチーズケーキ」を9月8日から展開。20~30代を対象に話題を喚起し、同…続きを読む
【関西】ダイドードリンコは9月25日、トヨタ自動車およびウーブン・バイ・トヨタが開発し、オフィシャルローンチを迎えたモビリティのテストコースの街「Toyota Woven City(トヨタ・ウーブン・シティ)」で実証実験を開始。商品サンプルやボタン、…続きを読む
商品概要:「葉の茶」シリーズ新アイテム。吟味された上質素材が掛け合わされた茶葉本来のうまみと香りが際立つ、茶葉へのこだわりと茶葉の恵みが詰まったほうじ茶。<ほうじ茶 ホット&コールド>は、ホット飲用でのおいしさを最大化するため、二番茶ほうじと棒ほうじの…続きを読む
【関西】ダイドードリンコは8月29日、バンダイベンダー事業部が製造・販売するオリジナルカプセルトイブランド「ガシャポン」とのコラボ第3弾として、「鬼滅の刃 ダイドーブレンド 鬼滅の刃コラボ缶 ミニチュアチャーム」を発売することを発表した。 今回、「…続きを読む
商品概要:一時的な身体的、精神的疲労感を軽減する機能性表示食品。機能性関与成分として、S-アリルシステイン(SAC)配合。国産有精卵、瀬戸内海産カキ、黒ごま由来のセサミンの、3つのサポート食材を配合。飲みやすさ、続けやすさを考えて、従来のソフトカプセル…続きを読む
【関西】ダイドードリンコは18日、女性活躍推進ソリューションを提供しているオカモトヤと共同で、同社の自動販売機とオカモトヤのアメニティバー=写真=をセットで私立三浦学苑高校(神奈川県横須賀市)に設置した。 今回の取り組みは、女性の健康と働きやすい環…続きを読む
●「鬼滅の刃」と待望のコラボ ダイドードリンコは今夏、猛暑の中でもゴクゴクと飲める止渇系飲料を中心としたマーケティングに注力する。価格優位性の高い「ハートプライス」商品シリーズは順調に推移し、同シリーズを販売する自動販売機全体の売上げを後押し。約5…続きを読む
商品概要:アニメ、鬼滅の刃とのコラボレーション。ごくごく飲める無糖フレーバーウオーター。果実らしい甘いミカンの印象がほんのり香る味。自販機向けデザインは全6種。各キャラクターの人間らしさも伝わる豊かな表情を散りばめ、魅力を詰め込んだデザイン。自販機以外…続きを読む
商品概要:アニメ、鬼滅の刃とのコラボレーション。エスプレッソ仕立てで引き立たせたコーヒーのコクと、北海道産生クリームを使用した豊かなミルクのコクを楽しめるアイスラテ。甘さを抑えた、すっきりとした味。自販機向けデザインは、全12種。各キャラクターの持つ、…続きを読む
商品概要:「日本のおいしい天然水」シリーズ新アイテム。強炭酸が特徴のおいしい炭酸水。夏場の水分補給やリフレッシュに好適な、爽快な飲み心地。 商品名:日本のおいしい天然水<スパークリング> メーカー:ダイドードリンコ 価格:155円(参考小売価格、税抜き…続きを読む