イトメン、今年も恒例の秋キャンペーン実施
2025.09.17イトメンは10月から、「チャンポンめん 5食パック」の応募マークでエントリーできる秋の消費者キャンペーンを今年も実施。今回は「Let's! ベジチャン! プレゼントキャンペーン」と題し、同社社員のお薦めレシピと独自のレシピが書き込める「オリジナルレシ…続きを読む
●月の輪のさらなる拡販へ イトメンの最高級手延べそうめん「手延べ和麺 小神(おがみ)」のリピーターが増加している。生産数が限られる希少品ながら、口コミなどで年々認知度が上がっている。同品は同社の技術の結晶で、「口に入れただけで違いがわかる」とファン…続きを読む
●カラフルそうめんが重宝 イトメンは3月に新商品「時そば」を上市した。「二八そば」の姉妹品となっており、エリア限定で提案していく。1袋3人前で、自家製の麺つゆも付属。そばはのど越しの良さと強いコシが備わっており、つゆは龍野淡口醤油で仕上げ甘めの味つ…続きを読む
イトメンは看板商品である「チャンポンめん」の底上げを図っていく。同品は2025年で発売から62年となるロングセラー商品で、無塩製麺で際立つ小麦本来の味や、エビや椎茸にマッチするあっさりとしたスープが人気の秘訣だ。同品5食パックの応募マークでエントリー…続きを読む
イトメンは秋冬の戦略として、「チャンポンめん」の消費者キャンペーンに力を注ぐ。同品は発売から61年のロングセラー商品で、根強いファンが多く、目下販路拡大に向けた取組みを進めている。 今回の消費者キャンペーンは、「幸福(しあわせ)の黄色い箱プレゼント…続きを読む