即席麺特集:イトメン 「チャンポン」底上げ キャンペーンで拡大へ
2025.02.28
イトメンは看板商品である「チャンポンめん」の底上げを図っていく。同品は2025年で発売から62年となるロングセラー商品で、無塩製麺で際立つ小麦本来の味や、エビや椎茸にマッチするあっさりとしたスープが人気の秘訣だ。同品5食パックの応募マークでエントリー…続きを読む
イトメンは秋冬の戦略として、「チャンポンめん」の消費者キャンペーンに力を注ぐ。同品は発売から61年のロングセラー商品で、根強いファンが多く、目下販路拡大に向けた取組みを進めている。 今回の消費者キャンペーンは、「幸福(しあわせ)の黄色い箱プレゼント…続きを読む
●「小神」は認知度拡大中 イトメンは播州地区で即席麺、乾麺、手延べ麺をすべて製造する唯一の総合麺メーカーであるとともに、同地区最大の手延べ麺生産量を誇る。直販を主体に、そうめんのほか手延べラーメンなど多くの秀でた商品を扱っている。24年3月期の手延…続きを読む
イトメンは、即席麺から機械乾麺、手延べ麺までを幅広く生産・販売する播州地方でも稀有な麺の総合企業で、柔軟な発想でさまざまな商品を生み出している。 その一つが「二八そば」で、同品は1976年発売のロングセラー商品となっている。つゆ付き乾麺のトップ商材…続きを読む