10月1日付 〈機構改革〉 四国支店を開設し、同支店に高松支店、松山支店を統廃合する 〈人事異動〉 ▽総務部付部長 グリーンウッドファクトリー(海外事業推進部付部長 Kato Sangyo Malaysia Sdn.Bhd.)宮城浩仁▽四国支…続きを読む
加藤産業は7月18、19の両日、神戸国際展示場(神戸市中央区)で「第50回2024秋&冬の新製品発表会」を開催した。自社最上級ブランド「Kanpy THE PREMIUM(カンピー ザ・プレミアム)」の新商品となる紙カップジャムの「芳醇果実」などを訴…続きを読む
加藤産業は、自社ブランド商品「Kanpy(カンピー)」の最上級ブランド「Kanpy THE PREMIUM(カンピー ザ・プレミアム)」から、甘さが控えめながらフルーツ感あふれるプレミアムタイプの紙カップジャム「芳醇果実」〈ストロベリー=写真〉〈ブル…続きを読む
◆近畿地区 ◇加藤産業・明石誠執行役員南近畿支社長 加藤産業は「取組み関係の再構築」などを今期(24年9月期)の三大基本方針に掲げる。南近畿支社は第3四半期を終え業績は前年実績をクリアするものの、売上げの鈍化と経費の押し上げという潮目の変化が表れ…続きを読む
【関西】加藤産業は24年秋冬新製品として、自社ブランド商品「Kanpy(カンピー)の最上級ブランド「Kanpy THE PREMIUMU(カンピー ザ・プレミアム)」から、甘さ控えめでありながらフルーツ感あふれるプレミアムタイプの紙カップジャム「芳醇…続きを読む
【関西】加藤産業は18、19の両日、「第50回2024秋&冬の新製品発表会」を神戸国際展示場(神戸市中央区)で開催した。自社ブランドを集めた「Kanpy(カンピー)コーナー」では、「Kanpy THE PREMIUM(カンピー ザ・プレミアム)」の新…続きを読む
◇わが社の取り組み 加藤産業は、22年に策定したサステナビリティの基本方針に基づき、自社の持続的な成長に向け「脱炭素」「フードロス&ウェイスト」「資源循環」「多様な人財の活躍」の四つのマテリアリティー(重要課題)を特定。同社創立100周年にあたる4…続きを読む