【関西】加藤産業は13~15の3日間、神戸国際展示場(神戸市中央区)で「2024春季加藤産業グループ総合食品展示会」を開催。「流通を最適ソリューション」のテーマに沿った提案を展開。ソリューションコーナーでは「選ばれ続けるお店 4つの流儀」を提案したの…続きを読む
【関西】加藤産業は、砂糖を一切使用せず、果実と果汁だけの自然な甘さで仕上げたフルーツ本来の味わいが楽しめるオールフルーツスプレッド「カンピー Fruits×Fruits(フルーツ×フルーツ)シリーズ」を1日から全国一斉発売した。 いちご、オレンジ、…続きを読む
【関西】加藤産業は被災地支援のため、神戸新聞厚生事業団を通じ、609万2500円を義援金として寄付する。16日に発表した。 同社は「被災地の一刻も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます」としている。(藤林敏治)
2月1日付 〈機構改革〉 ▽「ロジスティクス部」を廃止▽「ロジスティクス企画部」を新設▽「ロジスティクス管理部」を新設 〈人事異動〉 ▽総務部付部長和歌山産業代表取締役社長(ブランド事業部長)山下章▽ブランド事業部長(ブランド事業部副事業部長…続きを読む
【関西】加藤産業は、自社ブランド商品「Kanpy THE PREMIUM(カンピー ザ・プレミアム)」について、グリーンウッドからのブランド変更や新商品の発売で新たに12アイテムをラインアップに加える。これによって同ブランドは既存商品と合わせ計16ア…続きを読む
●ミッションの実現へ 昨年は5月に新型コロナウイルス感染症が5類感染症となり、北海道は観光客数が以前に戻りつつあります。今年は新しい常態が定着してくると考えられ、それらを見据えた取り組みを進めていく年になると思います。 昨年度の業績は何とか増収増…続きを読む
【関西】加藤産業は「第49回2024春&夏の新製品発表会」を18、19の両日、神戸国際展示場(神戸市中央区)で開催した。Kanpy(カンピー)コーナーでは、自社ブランド商品「Kanpy THE PREMIUM(カンピー ザ・プレミアム)の新たなライン…続きを読む
●付加価値創造の仕事を 中部エリアでの存在高める --2023年を振り返って。 昨年は、アフターコロナ元年というべき年となった。 月を追うごとにコロナ禍から抜け出していくことを実感し、コロナ禍前の平常を取り戻しつつある。 一方で、インフレが進…続きを読む