【関西】加藤産業は被災地支援のため、神戸新聞厚生事業団を通じ、609万2500円を義援金として寄付する。16日に発表した。 同社は「被災地の一刻も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます」としている。(藤林敏治)
2月1日付 〈機構改革〉 ▽「ロジスティクス部」を廃止▽「ロジスティクス企画部」を新設▽「ロジスティクス管理部」を新設 〈人事異動〉 ▽総務部付部長和歌山産業代表取締役社長(ブランド事業部長)山下章▽ブランド事業部長(ブランド事業部副事業部長…続きを読む
【関西】加藤産業は、自社ブランド商品「Kanpy THE PREMIUM(カンピー ザ・プレミアム)」について、グリーンウッドからのブランド変更や新商品の発売で新たに12アイテムをラインアップに加える。これによって同ブランドは既存商品と合わせ計16ア…続きを読む
●ミッションの実現へ 昨年は5月に新型コロナウイルス感染症が5類感染症となり、北海道は観光客数が以前に戻りつつあります。今年は新しい常態が定着してくると考えられ、それらを見据えた取り組みを進めていく年になると思います。 昨年度の業績は何とか増収増…続きを読む
【関西】加藤産業は「第49回2024春&夏の新製品発表会」を18、19の両日、神戸国際展示場(神戸市中央区)で開催した。Kanpy(カンピー)コーナーでは、自社ブランド商品「Kanpy THE PREMIUM(カンピー ザ・プレミアム)の新たなライン…続きを読む
●付加価値創造の仕事を 中部エリアでの存在高める --2023年を振り返って。 昨年は、アフターコロナ元年というべき年となった。 月を追うごとにコロナ禍から抜け出していくことを実感し、コロナ禍前の平常を取り戻しつつある。 一方で、インフレが進…続きを読む
加藤産業の加藤和弥社長は23年を値上げに対し「消費者の理解を得られるよう手探りで工夫を重ねた一年だった」と振り返る。24年は引き続き価値と価格のバランスを探る一年ととらえる。スピード感を持ち商品価値を消費者に伝えるため試行錯誤と検証に取り組む。その上…続きを読む
【関西】加藤産業は、自社ブランド「カンピー」の公式キャラクターで、23年9月に誕生から65年を迎えリニューアルした「カンピーちゃん」の特設サイト(https://www.katosangyo.co.jp/kanpychan)=写真=を6日、開設した。…続きを読む