【関西】加藤産業は24年秋冬新製品として、自社ブランド商品「Kanpy(カンピー)の最上級ブランド「Kanpy THE PREMIUMU(カンピー ザ・プレミアム)」から、甘さ控えめでありながらフルーツ感あふれるプレミアムタイプの紙カップジャム「芳醇…続きを読む
【関西】加藤産業は18、19の両日、「第50回2024秋&冬の新製品発表会」を神戸国際展示場(神戸市中央区)で開催した。自社ブランドを集めた「Kanpy(カンピー)コーナー」では、「Kanpy THE PREMIUM(カンピー ザ・プレミアム)」の新…続きを読む
◇わが社の取り組み 加藤産業は、22年に策定したサステナビリティの基本方針に基づき、自社の持続的な成長に向け「脱炭素」「フードロス&ウェイスト」「資源循環」「多様な人財の活躍」の四つのマテリアリティー(重要課題)を特定。同社創立100周年にあたる4…続きを読む
6月1日付 執行役員商品部長(執行役員北関東支社長)中谷勤▽総務部付部長ケイ低温フーズ執行役員(北海道支社長)八木秀和▽北海道支社長(阪和支店長)井関信平▽北関東支社長(多摩支店長)白石宗太郎▽商品部付部長(商品部長)西本忠司▽阪和支店長(高松支店…続きを読む
加藤産業の23年10月から24年3月までのジャム・スプレッド類(カンピー、カンピー ザ・プレミアム)の売上高は、前年比3%増となっている。 主要アイテムのうち、カンピー780gジャムシリーズ、紙カップシリーズについては値頃感から今期においても大幅な…続きを読む
加藤産業の24年9月期第2四半期連結は、営業収益5838億4600万円(前年比7.2%増)、営業利益95億4100万円(同7.5%増)、経常利益104億4200万円(同6.5%増)、当期純利益76億7200万円(同19.4%増)の増収増益となった。 …続きを読む
4月1日付 〈機構改革〉 ▽「DX推進本部」を新設 〈人事異動〉 ▽執行役員DX推進本部長矢部章一
卸売業は変化対応業だ。変化への対応のスピードというわれわれの強みをもう一度、意識してしっかりとやらないといけない。小売業、メーカーから自販力といえば加藤産業というイメージを持っていただいている。加藤産業なら課題を解決してくれるという(期待に対し)これ…続きを読む
【関西】加藤産業は13~15の3日間、神戸国際展示場(神戸市中央区)で「2024春季加藤産業グループ総合食品展示会」を開催。「流通を最適ソリューション」のテーマに沿った提案を展開。ソリューションコーナーでは「選ばれ続けるお店 4つの流儀」を提案したの…続きを読む
【関西】加藤産業は、砂糖を一切使用せず、果実と果汁だけの自然な甘さで仕上げたフルーツ本来の味わいが楽しめるオールフルーツスプレッド「カンピー Fruits×Fruits(フルーツ×フルーツ)シリーズ」を1日から全国一斉発売した。 いちご、オレンジ、…続きを読む