加藤産業、営業マン「ワンチーム」で連携 営業機能高度化へ磨き
2024.11.27加藤産業は今期(25年9月期)の経営方針に「つなぎ」の強化や営業機能の高度化、ロジスティクスの機能強化など5点を掲げる。営業機能の高度化では、若手営業マンへの基礎研修を進めるなど営業マン研修の再整備を図る。併せて自社グループの全国ネットワークを活用し…続きを読む
商品概要:新「カンピー 焼いておいしい」シリーズ。食パンに塗って焼くだけで、自宅で簡単にシュガートーストを楽しめるスプレッド。すっきりとした甘口タイプで、大人も子どもも一緒に楽しめる。 商品名:カンピー 焼いておいしい<シュガートースト> メーカー:加…続きを読む
商品概要:新「カンピー 焼いておいしい」シリーズ。食パンに塗って焼くだけで、自宅で簡単にカレーパンの風味を楽しめるスプレッド。すっきりとした甘口タイプで、大人も子どもも一緒に楽しめる。 商品名:カンピー 焼いておいしい<カレーパン> メーカー:加藤産業…続きを読む
商品概要:新「カンピー 焼いておいしい」シリーズ。食パンに塗って焼くだけで、自宅で簡単にメロンパンの風味を楽しめるスプレッド。すっきりとした甘口タイプで、大人も子どもも一緒に楽しめる。 商品名:カンピー 焼いておいしい<メロンパン> メーカー:加藤産業…続きを読む
◇ナショナルホールセラー トップに聞く わが社の経営戦略 加藤産業は今期(24年9月期)、提案型営業の推進はもちろん、社員が日常の商談以外でも得意先と多くの接点を持ち課題解決につなげていくことで、三大基本方針の一つである「取組み関係の再構築」の意識…続きを読む
1995年に北海道へ初進出した加藤産業。年商規模20億円からスタート以降、29期連続で増収を続け、23年9月期は営業収益480億円となった。加工食品を軸に低温や菓子カテゴリーの開拓にも注力し、今年度からの新3ヵ年計画で営業収益500億円を目指す。6月…続きを読む
【関西】加藤産業は「流通を最適ソリューション」をテーマとした「2024秋季 加藤産業グループ総合食品展示会」を11~13の3日間、神戸市の神戸国際展示場(1号館、2号館)で開催。ソリューションコーナーでは、消費者の来店動機を高めるためには消費者とのコ…続きを読む
10月1日付 〈機構改革〉 四国支店を開設し、同支店に高松支店、松山支店を統廃合する 〈人事異動〉 ▽総務部付部長 グリーンウッドファクトリー(海外事業推進部付部長 Kato Sangyo Malaysia Sdn.Bhd.)宮城浩仁▽四国支…続きを読む
加藤産業は7月18、19の両日、神戸国際展示場(神戸市中央区)で「第50回2024秋&冬の新製品発表会」を開催した。自社最上級ブランド「Kanpy THE PREMIUM(カンピー ザ・プレミアム)」の新商品となる紙カップジャムの「芳醇果実」などを訴…続きを読む
加藤産業は、自社ブランド商品「Kanpy(カンピー)」の最上級ブランド「Kanpy THE PREMIUM(カンピー ザ・プレミアム)」から、甘さが控えめながらフルーツ感あふれるプレミアムタイプの紙カップジャム「芳醇果実」〈ストロベリー=写真〉〈ブル…続きを読む
◆近畿地区 ◇加藤産業・明石誠執行役員南近畿支社長 加藤産業は「取組み関係の再構築」などを今期(24年9月期)の三大基本方針に掲げる。南近畿支社は第3四半期を終え業績は前年実績をクリアするものの、売上げの鈍化と経費の押し上げという潮目の変化が表れ…続きを読む