加藤産業、「カンピー」刷新 代表ジャム280、700g規格
2025.01.27
【関西】加藤産業は、自社ブランド商品「カンピー(Kanpy)」の代表ジャムである280gと700g規格のジャムを4月1日、リニューアル発売する。1月16、17の両日、神戸国際展示場(神戸市中央区)で開催の「第51回2025春&夏の新製品発表会」のKa…続きを読む
加藤産業は今期(25年9月期)の経営方針に「つなぎ」の強化や営業機能の高度化、ロジスティクスの機能強化など5点を掲げる。営業機能の高度化では、若手営業マンへの基礎研修を進めるなど営業マン研修の再整備を図る。併せて自社グループの全国ネットワークを活用し…続きを読む
加藤産業は今期(25年9月期)の経営方針に「つなぎ」の強化や営業機能の高度化、ロジスティクスの機能強化など5点を掲げる。営業機能の高度化では、若手営業マンへの基礎研修を進めるなど営業マン研修の再整備を図る。併せて自社グループの全国ネットワークを活用し…続きを読む
12月20日付 取締役および監査役 ▽代表取締役加藤和弥▽取締役 中村考直、日比啓介、次家茂典、大西高司、八十川祐輔(社外)、海保理子(同)、青木英彦(同)▽常勤監査役池村昌人▽監査役 山村幸治(社外)、中村明日香(同) 執行役員 ▽社長執行…続きを読む
【関西】加藤産業は、今期(25年9月期)期初に流通の最適化などを目指して設立した「グリーンウッド総合研究所」を通じ、デジタル技術を使ったさまざまな業務やデータ活用の効率化を図るとともに、従来型のビジネス展開に加え新たなサービスの提供につなげていく。前期…続きを読む
加藤産業の24年9月期連結決算は、営業収益が前年比6.4%増の1兆1698億3400万円、営業利益が同0.7%増の168億5600万円、経常利益が同1.1%増の186億9700万円、当期純利益が同20.5%増の144億5900万円で、増収増益となった…続きを読む
11月1日付 ▽埼玉支店長(埼玉支店次長)中西正則
【関西】加藤産業は、流通の最適化などを目的にシンクタンク機能を有する「グリーンウッド総合研究所」を開設した。 同社は近年、デジタル領域の拡大により生活様式や購買行動の中でデジタルとリアルが混然一体となっており、デジタル技術やAIを活用した新しいビジ…続きを読む
商品概要:「カンピー ザ・プレミアム 果実の贅沢」シリーズ商品。果実本来の甘み、酸味、香り、色合いを徹底的にこだわり、厳選した3種類の果実を黄金配合でブレンドしたマーマレード。厳選したネーブルオレンジ、伊予柑、温州みかんを使用。果実原料3種すべてを国産…続きを読む
商品概要:「カンピー ザ・プレミアム 果実の贅沢」シリーズ商品。果実本来の甘み、酸味、香り、色合いを徹底的にこだわり、厳選した3種の果実を黄金配合でブレンドしたイチゴジャム。 厳選したスカイベリー、とちおとめ、あまおうをぜいたくに使用。 商品名:カンピ…続きを読む
商品概要:新「カンピー 焼いておいしい」シリーズ。食パンに塗って焼くだけで、自宅で簡単にシュガートーストを楽しめるスプレッド。すっきりとした甘口タイプで、大人も子どもも一緒に楽しめる。 商品名:カンピー 焼いておいしい<シュガートースト> メーカー:加…続きを読む