なとりはCSR活動の一環として工場見学、食育セミナー活動を積極的に推進している。同社はCSR活動やSDGsへの取り組みを経営上の重要な課題と位置付けており、「おつまみを通して持続可能な環境と社会の実現に貢献」を目指すSDGs基本方針の下、工場見学など…続きを読む
商品概要:「ついついチキン」シリーズ新アイテム。ホワイトペッパーやジンジャーなどのスパイスを使用して、香りやコク、ほんのり感じる甘みにこだわり、ついつい手が出る味。味以外にも、ジャーキーならではの口持ちがよい食感や、つまみやすいスティック形状、べた付き…続きを読む
なとりは、東京都北区が主催する第1回「東京都北区SDGs推進企業認証制度」で、SDGs推進企業として認証された。2月6日に北区王子の北とぴあで認証式が開催され、山田加奈子区長から認証書=写真=を受けた。 同社のFSSC22000認証取得や最先端の技…続きを読む
3月1日付 ▽営業開発・チルド営業部長(広域営業一部副部長、一課、二課、三課担当)角谷晴康
商品概要:「ジャッキーカルパス」シリーズ新アイテム。元気が出そうな鋭いスパイシーさ。香り高い黒コショウの味わいが疲れた心に刺激を与える。より香りを感じられるよう焙煎された黒コショウを使用。 商品名:辛味が走る 衝撃のジャッキーカルパス 焙煎黒胡椒使用 …続きを読む
商品概要:「なめらかチータラ」シリーズ新アイテム。デリバリーピザチェーン、ピザーラとのコラボレーション。スパイシーソーセージの特徴である“サルサうま辛ホットソース”のうまみとピリ辛チョリソの辛さを再現した。 商品名:なめらかチータラ <ピザーラ スパイ…続きを読む
商品概要:「チータラ」シリーズ新アイテム。デリバリーピザチェーン、ピザーラとのコラボレーション。スパイシーソーセージの特徴である“サルサうま辛ホットソース”のうまみとピリ辛チョリソの辛さを再現した。「チータラ」のチーズ部分にスパイシーソーセージの味わい…続きを読む
商品概要:「うまいか」シリーズ新アイテム。イカを練りこんだ生地を揚げているため、食べ応えがしっかりあるザクザク食感。手が止まらない満足度の高い商品。無性に食べたくなるガーリックとマヨネーズの風味がしっかり利いたジャンクな味。香ばしいイカのうまみにマッチ…続きを読む
なとりは8日、2月23日の「チーズ鱈の日」を記念した取組みの一環として、東京都北区の味の素フィールド西が丘で開催された女子サッカーWEリーグの日テレ・東京ヴェルディベレーザ対INAC神戸レオネッサ戦で、「一度は食べていただきたい 贅沢なチーズ鱈」の無…続きを読む