◇コーヒーメーカー春夏戦略 ネスレ日本は、伸長するスティック市場に新製品を投入。スティックミックスの新シリーズ「ネスカフェ ホイップタイム」を1日に発売した。同シリーズは濃厚かつリッチな泡立ちが特徴で、お湯を注ぎ、混ぜるだけでカフェメニューを楽しめ…続きを読む
◇コーヒー用クリーム ネスレ日本の「ネスレ ブライト」は、製品特徴を生かした「すぐラテ」と、新たな楽しみ方を広げる「追いブライト」の2軸コミュニケーションを進めている。製品理解の促進を実施するとともに、外食店とのコラボレーションで幅広いシーンでの活…続きを読む
商品概要:「ネスカフェ ふわラテ」シリーズ新アイテム。コーヒーの香りとクリーミーな味わいはそのままのカフェインレスコーヒー。湯を注ぐだけでふわっとした泡と北海道産ミルクを使用したクリーミーな味わいが楽しめる。ふわっとした泡立ちに加えて、しっかりとしたコ…続きを読む
商品概要:「スターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒー」シリーズ新アイテム。春の訪れを告げる、明るくてジューシーな味わいのコーヒーを、パーソナルドリップで手軽に楽しめる。ラテンアメリカ産と東アフリカ産のコーヒーをブレンドし、ミルクチョコレー…続きを読む
商品概要:「スターバックス コーヒー」シリーズ新アイテム。春の訪れを告げる、明るくてジューシーな味わいのコーヒーを家庭で手軽に楽しめる。ラテンアメリカ産と東アフリカ産のコーヒーをブレンドし、ミルクチョコレートとスイートオレンジのような上品な風味と、バラ…続きを読む
商品概要:「ネスカフェドルチェ グスト 専用カプセル 」シリーズ新アイテム。スターバックスの店と同じアラビカ豆を100%使用。柔らかな泡とともに豊かな風味が楽しめる。 カプセル式のコーヒーメーカー、ネスカフェドルチェグストの専用カプセル。 商品名:スタ…続きを読む
商品概要:「スターバックス プレミアム ミックス」シリーズ新アイテム。スターバックスの店と同じアラビカ豆を100%使用し、湯を注ぐだけで手軽に、柔らかな泡とともに豊かな風味が楽しめる。 商品名:スターバックス プレミアム ミックス<サクラ ストロベリー…続きを読む
ネスレ日本は、6月1日納品分から「ネスレ ミロ」製品の価格改定ならびに内容量変更を実施する。内容量変更と価格改定を行うのは2品。 「ネスレ ミロ オリジナル」=写真=は内容量を240gから200gへ、「同オトナの甘さ」は内容量を200gから160g…続きを読む
ネスレ日本は、アルミ箔不使用かつ紙素材の詰め替え用製品「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」のパッケージデザインを刷新する。製品パッケージ上部に「つめかえパック」と記載し、3月上旬から順次出荷。加えて、新デザインの同品を自分好みの容器…続きを読む
ネスレ日本と公益財団法人日本相撲協会は協業で「ネスカフェ エコ&システムパック」の使用済みの紙パッケージをアップサイクルし、制作したタオルハンカチを東京都墨田区に寄贈した。両者はサステナビリティパートナー契約を締結しており、今回寄贈したタオルハンカチ…続きを読む