菓子秋需戦略特集2024

菓子秋需戦略特集:ネスレ日本 「キットカット」継続的ニュース発信

菓子 2024.10.02 12832号 10面

 ●信頼のブランド目指す
 ネスレ日本の2024年秋季菓子戦略は、「キットカット」ブランドにおいて、定番の赤い「キットカット」を中心に、継続的なニュース発信を通じて、ブランド認知・興味拡大を図り、「日本のお客様」に最も愛され、信頼されるブランドを目指す方針を掲げる。
 商品施策は、「キットカット」の大袋・定番製品に関し、「キットカット史上最高」誕生から1周年キャンペーンの一環として9月以降、「キットカット史上最高」の再認知を目的

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 菓子秋需戦略特集2024

    菓子秋需戦略特集2024

    菓子

     2024年の菓子市場が好調だ。23年の生産金額・小売金額は過去最高を達成しており、その流れが継続している。24年の酷暑が需要を押し下げるとの見方もあったが、逆風をはねのけた格好だ。一方、原材料高、特にカカオの高騰への対 […]

    詳細 >