菓子秋需戦略特集2024

菓子秋需戦略特集:ネスレ日本 「キットカット」継続的ニュース発信

菓子 2024.10.02 12832号 10面

 ●信頼のブランド目指す
 ネスレ日本の2024年秋季菓子戦略は、「キットカット」ブランドにおいて、定番の赤い「キットカット」を中心に、継続的なニュース発信を通じて、ブランド認知・興味拡大を図り、「日本のお客様」に最も愛され、信頼されるブランドを目指す方針を掲げる。
 商品施策は、「キットカット」の大袋・定番製品に関し、「キットカット史上最高」誕生から1周年キャンペーンの一環として9月以降、「キットカット史上最高」の再認知を目的

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら