商品概要:「冷凍 完全メシ」シリーズ新アイテム。同シリーズは、日本人の食事摂取基準で設定されたビタミン、ミネラルなど33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求したブランド。 2種のひき肉(豚肉、鶏肉) にキャベツや玉ネギなどの野菜を加え、ニンニク…続きを読む
商品概要:「冷凍 日清スパ王プレミアム」シリーズ新アイテム。麺は、デュラム小麦のセモリナを100%使用した厳選イタリア産スパゲティ。1秒単位で茹で時間にこだわり、アルデンテ食感に茹で上げた。ソースは、うまみが詰まった完熟トマトをベースにニンニクと唐辛子…続きを読む
商品概要:まねき食品監修のもと、天ぷらえきそばの味を再現した。麺は、柔らかい口当たりで歯切れのよい中華麺。つゆは、鰹節、サバ節、昆布の和風だしを利かせたつゆ。具材は、ふわっとした食感の小エビ入り天ぷら、ネギ。 商品名:冷凍 日清 まねきのえきそば 天ぷ…続きを読む
商品概要:新「冷凍 日清 喫茶店」シリーズ。ご飯は、国産米をふっくらと炊き上げたご飯。味付は、ベーコンのうまみとチキンのコク、バターの香ばしい風味が感じられる、昔懐かしいレトロな味。ホワイトペッパーでアクセントを加えた。具材は、ベーコン、ピーマン、玉ネ…続きを読む
商品概要:新「冷凍 日清 喫茶店」シリーズ。ご飯は、国産米をふっくらと炊き上げたご飯。味付は、口いっぱいに広がるトマトの甘みとうまみ、後味に感じられるバターの風味が織りなす、昔懐かしいレトロな味。トマトペースト、トマトケチャップ、トマトパウダーを使用し…続きを読む
日清食品冷凍はコスパとタイパの良さによる評価で成長を続ける冷凍麺市場において、さらなる消費者の購入回数と買上点数増加を目指す。25年春夏のマーケティング戦略は「食べたら分かる!広がる麺の多様性」をテーマにラーメン、パスタ、和風麺カテゴリーごとの消費者…続きを読む
日清食品冷凍はコスパとタイパの良さによる評価で成長を続ける冷凍麺市場で、さらなる消費者の購入回数と買い上げ点数増加を目指す。25年春夏のマーケティング戦略は「食べたら分かる!広がる麺の多様性」をテーマに、ラーメン、パスタ、和風麺カテゴリーごとの消費者…続きを読む
日清食品チルド、日清食品冷凍は13日、製品価格を改定することを発表した。原材料や包材の価格、エネルギー費、物流費、人件費などの大幅な上昇が要因。 チルド品は約4~8%、冷凍品は約5~12%の値上げで、2025年3月1日の納品分から実施する。