日清食品冷凍、スパ王プレミアムに“超旨辛”発売
2025.05.28
日清食品冷凍は6月2日、「冷凍 日清スパ王プレミアム 悪魔のアラビアータ」=写真=を全国で新発売する。「冷凍 日清スパ王プレミアム」は、本格的な味わいでバリエーション豊かなパスタメニューが電子レンジの簡単調理で楽しめるシリーズで、3月に発売から15周…続きを読む
商品概要:まねき食品監修のもと、天ぷらえきそばの味を再現した。麺は、柔らかい口当たりで歯切れのよい中華麺。つゆは、鰹節、サバ節、昆布の和風だしを利かせたつゆ。具材は、ふわっとした食感の小エビ入り天ぷら、ネギ。 商品名:冷凍 日清 まねきのえきそば 天ぷ…続きを読む
商品概要:新「冷凍 日清 喫茶店」シリーズ。ご飯は、国産米をふっくらと炊き上げたご飯。味付は、ベーコンのうまみとチキンのコク、バターの香ばしい風味が感じられる、昔懐かしいレトロな味。ホワイトペッパーでアクセントを加えた。具材は、ベーコン、ピーマン、玉ネ…続きを読む
商品概要:新「冷凍 日清 喫茶店」シリーズ。ご飯は、国産米をふっくらと炊き上げたご飯。味付は、口いっぱいに広がるトマトの甘みとうまみ、後味に感じられるバターの風味が織りなす、昔懐かしいレトロな味。トマトペースト、トマトケチャップ、トマトパウダーを使用し…続きを読む
日清食品冷凍はコスパとタイパの良さによる評価で成長を続ける冷凍麺市場において、さらなる消費者の購入回数と買上点数増加を目指す。25年春夏のマーケティング戦略は「食べたら分かる!広がる麺の多様性」をテーマにラーメン、パスタ、和風麺カテゴリーごとの消費者…続きを読む
日清食品冷凍はコスパとタイパの良さによる評価で成長を続ける冷凍麺市場で、さらなる消費者の購入回数と買い上げ点数増加を目指す。25年春夏のマーケティング戦略は「食べたら分かる!広がる麺の多様性」をテーマに、ラーメン、パスタ、和風麺カテゴリーごとの消費者…続きを読む
日清食品チルド、日清食品冷凍は13日、製品価格を改定することを発表した。原材料や包材の価格、エネルギー費、物流費、人件費などの大幅な上昇が要因。 チルド品は約4~8%、冷凍品は約5~12%の値上げで、2025年3月1日の納品分から実施する。
日清食品冷凍の上期は、伸長するマーケットを上回り売上げも利益も好調に推移し前年を上回った。下期は全面リニューアルした「日清本麺」シリーズに最注力する。 上期は、パスタが市場を上回り2桁増。ラーメン類では汁なし商品が貢献。「日清中華」ブランドの「汁な…続きを読む
日清食品冷凍は12月1日から、「おうちで喫茶店気分! プレゼントキャンペーン」を実施する。対象となる商品は「冷凍 日清スパ王喫茶店 大盛り」シリーズ=写真=と「冷凍 日清スパ王プレミアム」シリーズで、キャンペーンを通じて、同社はそれぞれの商品の販売拡…続きを読む
日清食品冷凍の4~7月の販売状況は、好調な冷凍麺市場を上回った。その中でも、同社の基幹となるラーメンカテゴリーと、「日清スパ王プレミアム」シリーズ、「日清もちっと生パスタ」シリーズのパスタカテゴリーの売上げが伸びており、全体をけん引している。秋冬のマ…続きを読む
商品概要:「冷凍 日清本麺」 シリーズ新アイテム。麺は、北海道産小麦の全粒粉を配合した、もっちりとした食感の平打ち縮れ麺。スープは、“横浜家系ラーメン”をイメージし、こってりとした豚骨のコクに醤油のキレのあるうまみを利かせた豚骨醤油スープ。具材は、炙り…続きを読む