ハーゲンダッツ ジャパンは7月30日~8月21日、東京都渋谷区の「WITH HARAJUKU HALL」で、創業40周年を記念した体験型ポップアップイベント「Hapiness Factry(ハピネス ファクトリー)」を開催している。ハーゲンダッツのお…続きを読む
森永乳業は12日から、「MOW(モウ)ほっこり紅はるか」=写真=を全国で期間限定発売する。同ブランド初のサツマイモフレーバー。 糖度が高いとされる九州産紅はるかのペーストを使用しており、ほくほくとした紅はるかと「MOW」らしいミルクの絶妙なバランス…続きを読む
【関西】近鉄百貨店の旗艦店となるあべのハルカス近鉄本店は1~12日の期間限定で、国内最大級のアイスクリームイベント「あいぱくinあべのハルカス」を開催している。会場には120種類以上のソフトクリームやご当地アイスが集結。イベント限定メニューやアイスク…続きを読む
商品概要:「明治 エッセル スーパーカップ」シリーズ新アイテム。コーヒーのほろ苦さとミルクのコクが味わえるカフェオレ味のアイスに、パリパリ食感のチョコチップを組み合わせたカップアイス。ベースアイスは、フローラルな香り、豊かなコクが特徴のコロンビア産コー…続きを読む
2024年で創業40周年を迎えるハーゲンダッツ ジャパン。プレミアムアイスのトップブランドとして市場カテゴリーをけん引してきた。近年は食品全体の値上げが続くが、アイスクリームは成長基調。ただし消費者の嗜好は変化しており、それに応じた価値を提案していく…続きを読む
森永乳業は7月29日、家庭用アイス・チーズの一部商品について価格改定を発表した。 家庭用アイス14品を9月1日、家庭用チーズ3品を10月1日、それぞれ出荷分から値上げする。改定額は10~210円で、改定率は6.3~15.2%。 原材料・包装資材の…続きを読む
ハーゲンダッツ ジャパンは7月30日~8月21日まで、創業40周年を記念し、東京・原宿のWITH HARAJUKU HALLで期間限定イベント「Happiness Factory(ハピネス ファクトリー)」を開催している。同社の歴史展示に加え、バニラ…続きを読む
商品概要:「MOW(モウ)」シリーズ新アイテム。乳のコクをベースに、組み合わせる素材が持つ個性あるおいしさを生かした味わいが楽 しめるカップアイス。素材の個性を最大限引き出すためにラベルクリーン処方で仕上げている。口の中で混ざり合うなめらかでキメの細か…続きを読む
商品概要:「MOW PRIME(モウ プライム)」シリーズ新アイテム。「MOW(モウ)」のラベルクリーン処方と低温急速凍結製法へのこだわりはそのままに、日常のちょっとぜいたくなスイーツタイムを楽しみたい人に向けたシリーズ。ミルクのおいしさを追求したアイ…続きを読む
江崎グリコは8月5日の「パピコの日」に、「パピコ なめらかカラオケ大会2024」を開催する。アイドル、声優、VTuber、芸人など、「声」を職業とする各界の代表者6人が「なめらか歌声」を競うもので、X Liveで生配信を予定する。7月19日~8月1日…続きを読む