商品概要:新「MITSUMOTOセレクト」シリーズ。深めのローストで苦みの利いたコク深い味。アラビカ豆100%、アフターミックス製法のブレンドアラビカ種のコーヒー豆を100%使用。原産国ごとの豆の特徴が引き立つよう個別に焙煎した後、特徴に合わせたブレン…続きを読む
ネスレ日本はコーヒーの力を通じ、健康で幸せな生活の実現を目指す。以前から「3Coffee a Day~1日3杯のコーヒー習慣がいい人生をつくります」をキーメッセージに、一日3杯のコーヒーの飲用習慣を提案している。また、オフィスでの「座りすぎ」問題に着…続きを読む
今歳暮期のコーヒーギフトは、伸長するスティックギフトや環境配慮に対応したギフト提案などが活発化している。歳暮需要(フォーマルギフト市場)に加え、ニーズが高まるカジュアルギフト市場も視野に、多様化するユーザーニーズに応える多彩なラインアップを提案する。…続きを読む
商品概要:華やかで、シトラスや紅茶を思わせるフレグランスに、はちみつやカラメルのような甘みとジューシーさが特徴。 滑らかで優しい口当たりに仕上げたビーンズ商品。 <タリーズジップス>は、カップにセットして湯を注ぐだけで手軽に楽しめる簡便性コーヒー。 商…続きを読む
ネスレ日本は一部の飲料製品(合計108品目)、菓子製品(同25品目)の価格改定および内容量変更を実施する。2025年2月1日納品分および3月1日納品分・発売分から行う。長期的な円安傾向やコスト高騰への対応のために実施する。 主な改定・変更は次の通り…続きを読む
キーコーヒーは、発売1周年を迎えた家庭用コーヒーブランド「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」のさらなる浸透・拡大を図るため、全国プロモーションを展開している。TVCMや交通広告などの映像プロモーションとラッピングトラック「KEY COFFE…続きを読む
味の素AGFは「『ブレンディ カフェラトリー』スティック」の世界観や濃厚な味わいを体験できる無料試飲体験型イベント「ほんのり幸せをあなたに『CAFE LATORY ROOM』」を1日から5日まで、東京・原宿「dotcom space Tokyo」で期…続きを読む
COFFEE STYLE UCCは、同社が展開する「CAFE@HOME(カフェアットホーム)」のメーン製品となる真空パックのドリップコーヒー「フレッシュキューブ」の体験イベント「UCC Coffee Experience」(事前予約制)を東京と神戸で…続きを読む
「クレイジーソルト」「ティーブティック」などを手掛ける日本緑茶センターは、1日から「ポンパドール」ブランドのハーブティー3品に「地中海ピーチ」ティーバッグ(TB)を2袋増量するキャンペーンを、数量限定で実施している。 同キャンペーンは「カモミールフ…続きを読む
【関西】コーヒー豆の焙煎、加工、販売などを手掛けるアライドコーヒーロースターズは10月25日、東京大学弥生講堂(東京都文京区)で開催された業界団体「ペレットクラブ」の20周年記念シンポジウムで、コーヒーグラウンズ(抽出後のコーヒー粉)から作った「コー…続きを読む