バンダイキャンディ事業部は、累計出荷数1億5000万個突破の「キャラパキ」シリーズの「キャラパキ発掘恐竜チョコ」をリニューアルし、9月から順次、全国量販店の菓子売場で発売を開始した。商品リニューアルに合わせ、新イメージキャラクターにお笑いトリオ・ロバ…続きを読む
水産大手の極洋は、新たな企業CM「キョクヨーのひと(マグロ)」篇(15秒)=写真=を9月17日から東北・甲信越・中国エリアで放映している。企業ブランドの強化を目的とし、「魚の極洋」のイメージを伝えるため、水産物への愛情を極めている社員を「キョクヨーの…続きを読む
栗山米菓は2日から、主力ブランド「瀬戸しお」の新WebCMを放送している。「どうやらうまいらしい」=写真=をキャッチコピーに、SNSに投稿された「瀬戸しお」に関するユニークなコメントを広告化したもの。 また、2~11日まで京都の渋谷・新宿エリアを中…続きを読む