ミネラルウオーター・炭酸水特集2025
2025.05.23ミネラルウオーター市場が5000億円まで間近に迫っている。日本ミネラルウォーター協会によると24年の同市場(輸入含む)は、金額ベースで4905億8000万円(前年比13.1%増)と4000億円を突破した23年を上回って成長。生産量は初めて500万KL…続きを読む
コカ・コーラシステムの「い・ろ・は・す」ブランドは、「おいしい」「環境にいい」の両立を通じて人と環境にとっての心地良さを伝えている。25年は、「きっとあしたも、いい感じ」を新たなブランドメッセージとして掲げ、「い・ろ・は・す 天然水(540ml)」の…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、好調な「サントリー天然水」ブランドのさらなる育成を図る。主力となる“本体”を基盤とした訴求を強め、「サントリー天然水 SPARKLING」や果汁飲料の「きりっと」シリーズなどサブカテゴリー製品の成長につなげていく。…続きを読む
ミネラルウオーター市場が5000億円まで間近に迫っている。日本ミネラルウォーター協会によると24年の同市場(輸入含む)は、金額ベースで4905億8000万円(前年比13.1%増)と4000億円を突破した23年を上回って成長。生産量は初めて500万KL…続きを読む