ファンタ <マスカット>(コカ・コーラシステム)2025年3月17日発売
2025.04.20
商品概要:「ファンタ」シリーズ新アイテム。復刻フレーバー投票企画ナンバーワンの<マスカット>を復刻。爽やかでみずみずしい味わいとレトロなデザインが楽しめる。1992年発売当時から根強いファンの多い人気ナンバーワンフレーバー。100以上発売された同ブラン…続きを読む
【九州】日本アクセスは1月28日、マリンメッセ福岡B館で「九州エリア 2025年春季展示商談会」を開催。全社統一テーマは「~変革と挑戦~」だ。 九州独自企画としてはまず、「九州鉄火祭り!」を展開。長崎産ヒラマサ使用の「白鉄火」、奄美産本マグロ使用の…続きを読む
【九州】浜田酒造は、トレンド・プロが企画したオリジナル漫画「やめのだいやめどき」を監修した。トレンド・プロのZ世代社員が、浜田酒造の香り系焼酎を体験し、飲みやすさに驚いたことが企画のきっかけに。“自分に合った焼酎はきっとみつかる”ことを同世代に伝えた…続きを読む
商品概要:「ダース」シリーズ新アイテム。ガナッシュをチョコでサンドした三層仕立ての「ダース」。 とろける口溶けと開けた瞬間から豊かな香りが特徴。アッサムを使用したガナッシュ仕立てのチョコをホワイトチョコでサンドすることで、ミルクティーの味わいを表現した…続きを読む
商品概要:「ダース」シリーズ新アイテム。ガナッシュをチョコでサンドした三層仕立ての「ダース」。 とろける口溶けと開けた瞬間から豊かな香りが特徴。 ミルクチョコとガナッシュ仕立てのキャラメルが織りなすコク深い味わい。 商品名:ダースガナッシュ仕立て<キャ…続きを読む
なとりは上智大学の学生と共同で、Z世代へ向けたSNSプロモーションを企画した。11月25日~12月8日まで、同社公式Xアカウントで「♯あなたのタラ採用します!クリスマスのお願いごと投稿キャンペーン」を実施し、同社の主力商品のさらなる認知拡大を図る。 …続きを読む
商品概要:黒みつクリームときな粉クリームの2種をパン生地にはさみ、上からもち生地をトッピングした、黒みつきな粉風のちぎりパン。Z世代で流行している「飲むわらびもち」をはじめ、昨今、全世代で人気が高まっている和スイーツの要素も取り入れ、黒みつクリームとき…続きを読む
商品概要:「ダース」シリーズ商品。滑らかなチョコレートの上にケーキ生地をのせて、しっとりとした半熟仕立てに焼き上げたテリーヌショコラのような「ダース」。従来品比で10%増量し、満足感アップした。「半熟ダーステリーヌショコラ」は、コクのあるミルク感が楽し…続きを読む
商品概要:新「BE」シリーズ。サイバーエージェント、Z世代との共創で生まれた商品。Z世代が求める多様なリフレッシュシーンに注目し、切り替えたい気持ちで選ばれるブランドとして、Z世代とともに開発した炭酸飲料。ローズマリーオイルを含んだ、陽気な気分になりた…続きを読む
商品概要:新「BE」シリーズ。サイバーエージェント、Z世代との共創で生まれた商品。Z世代が求める多様なリフレッシュシーンに注目し、切り替えたい気持ちで選ばれるブランドとして、Z世代とともに開発した炭酸飲料。ミントエキスを含んだ、リラックスしたい時に好適…続きを読む
商品概要:調味料は一切使用せず、素材そのものの味わいが楽しめる、罪悪感のないおやつ。 サツマイモをしっとり焼き上げた。しっとりとした食感が心地よく、パクパク食べられる。バッグに常備できる、一口サイズで手軽につまめるサイズ感。 商品名:愛の焼きいも メー…続きを読む