【速報】ヤマキ、長期経営ビジョン策定 「世界の鰹節屋・だし屋」へ
城戸善浩社長
ヤマキは今年、長期経営ビジョン「YAMAKI Vision 2035」を策定した。2035年までに目指す姿を「世界の鰹節屋・だし屋、ヤマキ。」と掲げ、国内では「既存の価値提供モデルの拡大と深堀」、海外では「国内の既存価値提供モデルをカスタマイズしつつ海外への地理的横展開」「新たな価値提供モデルの開発」を軸に取り組んでいく。(三井伶子)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
城戸善浩社長
ヤマキは今年、長期経営ビジョン「YAMAKI Vision 2035」を策定した。2035年までに目指す姿を「世界の鰹節屋・だし屋、ヤマキ。」と掲げ、国内では「既存の価値提供モデルの拡大と深堀」、海外では「国内の既存価値提供モデルをカスタマイズしつつ海外への地理的横展開」「新たな価値提供モデルの開発」を軸に取り組んでいく。(三井伶子)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。