【速報】ギンビス、需要喚起の風自ら起こし「たべっ子どうぶつ」2桁成長へ

宮本周治社長

宮本周治社長

 「アスパラガスビスケット」「たべっ子どうぶつ」「しみチョココーン」など複数のロングセラーブランドを持つギンビスの宮本周治社長は、「自社で需要喚起の風を起こすことで、ロングセラーブランドの宿命ともいえる低迷期を脱する」との考えを、20日開催した大型屋内イベント「たべっ子どうぶつ LAND」内覧会で明らかにした。(青柳英明)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

「ニュース」記事一覧はこちら

「菓子」記事一覧はこちら

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ギンビス